リーMaーーおはよ


主題歌てなにげにだいじよね


ほぉコンプリートと Dマガが進みださぬうちに

こないだどこまでか確認しておたのよ



おータマテバッコなにやらごいすー😃 ちいちゃいヒトデとか👏 これほすぃ

ごうさんかたけしさんか知らんが娘のオシャレ遺伝は👀


ゴーシュとつかさのshotとか壺る(*☻-☻*)



さ、センタッキー

吉子ちゃんふぁい💪🏻


週回遅れ確認ちう

#26


きょおもせっせとコラーゲン


な、なんじゃこりゃ😮 よきよきだけどもな 極端だなぁ



あークソあち





だーれーかーはしーらーなーい けどおーぼえーてーる たーすーけーてーくれーたーの


メイキングver.とか気ぃきくじゃん😳 厄介居ないことになてるけど


テポ❓

きのおはコース料理に単品追加で満腹たろう 1人前といいつつ添えてあるのは2ケずつとかこいうお店はお値段以上よきよき


そうねリンゴ姉さん できないことはできないことで区別

問題は黙ってやてたことだけでは


同じ地位で復職とかもそれまでと同じ仕事ができないのに地位だけ保証しろとはおかしなこと 就いてる職務役割に対する報酬でしょ

部下にはカンケーないけどもね😁


座椅子with Nクールクッションget set 👍

風が救いの中持って帰れた👌👌

もちもちさんもたれるとあちぃのよ


いやー毎回あのイエローダイヤルファイターのガリガリ攻撃hitがグッときてやばやば


お Nクールクッションに足置くのもありかも

なるほど置く位置を変えてけばひんやり持続


ボーダマン❌ ポーダマン⭕

マスカレイド❌ マスカレイズ⭕


まぬけだなププッ

気の無いのはよおわかる 毎年落選祭りの感謝とか

記念日とか憶えてないから💧ですよ


氷河なう

雨季は見れないのねん ただの吹雪か

キレーなのを見せるのね 氷河感少なめ



あー雪だ カモメさんのいる町

そう菅ちゃんヘレンのお母さん



んー❓ まず今年の干支🤔 そいや平成最後の夏ていつ❓



ぱす


そうか世の中はこの季節を感じたい人だらけ

ぱす



そうココはちょっと涼しくもないところ