玄関にわざわざスタンバらせたモノをわすれる


有言不実行とたたかうよゆーはない

あらトリじゃない😆

お元気ぽんで🤚


このあつさもいつかはなんて悠長なこと言うとるばばあでもない


こうしてシャンプー買って帰るのもわすれるんだろな

単なる通信手段ではないもの🙄 なんかあるか


本物パパが他のを見たいのかパパじゃないからわかんねー


んーやぱ遅いのはなー

シャンプー 今はおぼえている


なんとかおぼえていた👌👌

水のりに慣れてきた頃

グラビアの感想🙄


とカンケーないけど表紙ほぼ工藤ッスねとか(週刊少年チて😭

とか書けないし💧



へー涼しいんや Aな〜

ココは風だけが


そうちょっと涼しいと空調が手加減されてなんのダメージ

盆明けても永遠に故障〜


ほーhat賞貰えそうな勢いの人いたけどモ〜いないからなぁ ざーんねん


ご活躍期待しております


あらリーダーおやすみずき