もう予告ねんだなー

 

だから横見えないけど

 

うーあきもちわるぃ    モー

やってくれるじゃん

ビーフン食うてんのに

 

 ま、盛り盛りだからいけど😁

 

 

ノエル

 

まさかおやーぶん確保とはね

 

🎩🚓たいむ2度👁

 

14.45

おやーぶん立たされてんの

 

兄ちゃんラッキーだたな魁利みたいな弟じゃなきゃあんた助かってないぜ

 

しほちんにまた会えてよかたね😢

 

聖也くんほんといいアップだたよ

何度も人間のために    ね

 

 

 

 

気分はさぁいこーー

 

 

デイリーはんまいど✋

 

 

それにしてもつくずくいいアングルだ

つくづくでもいい

 

それにしてもスゲーなデビュー作

 

 

はぁ⁉️なんでピンク😳    劇場で    はぃ✋

 

 

ぁー崩れるほどの洗濯つかれた

 

相変わらずいいお衣装だこと

 

 

あらMaー他所じゃない😄