藤本さん

去年のわたくしのお台場といえばこの方!
ほんま、がんばってよぉ練習してはった…


まるで吉ちゃびんと一緒にみたく娘。からいなくなって
でもミキ様はミキ様で…ね


娘。にもいてくれてよかったなって思うよ
吉ちゃびんのつれあいとしてはなおさら
君は他メンよりちょっと特別かな
8ツアーはいっぱい見たからより覚えてるんだろうな
あのハズい振付も
ソロ曲のラストの振り向きも
『ディアーーー』オーディションのグダグダっぷりも
北海道でがんばって応援したのもいい想い出だ


そういえば、娘。ん時の握手会は吉ちゃびんとはいつも違ってて
海外は行ってないし、ガッタスもないから握手したことないのか…
たぶん一番近づいたのって、去年のお台場初日…
たしか吉ちゃびんがいなくて、ガッタスカフェの前になぜかいて、
そろそろどっか動こうかなって思って歩き出した時に
ぶつかりそうなくらい目の前いきなし通り過ぎて、中に入ってったんだっけ
ほんと一瞬のことだったけど・・・そんくらいかな^^;


こないだのハロコンはいなくてやっぱさみしかったな
ま、またこれからだよね、これから
ロマンティックの頃から聴いてるんだものミキ様の声は


そしてこれまでの娘。でのツッコミキ帝も


そしてこれまでとこれからものガッタスでの突っ込みきてぃも
ガッタス続けていけそうでよかった・・・)


変わることなくこれからを期待している