ブラックベリー

今日は待ってましたのキルフェボンDAY!
いつものようにハロショ→上島珈琲→キルフェボンのコース
くっそ暑い中、ショップをあとにして四条通りをあるって
一条上がる途中で上島寄って『アイスの無糖ミルクコーヒー』をテイク
いつもはブラックだけど、ここのミルクはアイスでもうめぇ!
さらにあるってキルフェボン到着


今日のお目当てはそう、♪漂うブラックベリー フウ〜
ブラックベリーのタルト
これまた7ー8月限定ときたらいっとかなきゃ
で・・・テイクして、さっき食べてみた・・・ら


うめーっ(☆ ☆)


ラズベリーほどすっぱくなく、ブルーベリーほどあまくなく
ブチブチした食感もおもしれー で、即お気に!!
期間終わってしまう前に必ずもう1度は食べるぞ→→→


でもなぁ、いくら気にいっても、おいすぃくても
この夏の生吉ちゃびん不足な私に効くサプリにはならないけども(^^)ヾ




それにしてもあの全開ヘアーの吉ちゃびんすごーい(∩∩)