しっぽ

ゲキサカサイトに画像UPされてんの知って
やっぱり見てみる…
だって吉ちゃびんが元気だってのは言葉でだけだったっしょ


あ〜、金のしっぽだ(^-^)


そうそう、その腕まくりもo(^-^)o
くっそー完璧じゃね→かっ、いぇーい(^O^)v


お台場もスイスイだぁねぇ吉ちゃびーん


あのユニはさぁ、まんまだとほんまパジャマみたいで…
腕まくりすっと違っていいよ!
そういや…5月の幕張でも腕まくりしたな


実は…あのユニでそれされると一番弱いかもしれない(∩∩)
なんだろ、なんかのツボつかれる(^-^)ヾ
いいなぁ…いや、それだけが見たいんじゃないって!(わら


そういや新Tってどんなかな・・・買えるのいつだろう・・・
かっけーかな?ってあんま着ることはしないのだけれど


そう、ライブでもつい最近までほんと着たことなかったな吉T
買ってはいたけど未使用か、
応援してるよって意味で手で持ったことは数回あっても
私的には着ることにあんまり意味なかった・・・
最近までサイ振るとか手を使うことがほぼなかったから(^^)ヾ


それになんかさ、ずーっと着てると見てくれ、なんか反応してって
ずっと催促してるみたいでなんかなぁ・・・って思ってた
で、みんなはいいんだ、反応してもらえたら素直に喜べるだろうし、
うれしいよって返すこともできるのだろうから


ぜってぇむり


実際、正月の横アリで近くの吉Tさんが完全に気づいてもらって
至近距離でガンガンにサービスしてもらってたんだ
当然めっちゃくちゃ喜んでたし、本人にもちゃんと伝わってた
それを私は斜め後方からそっと見てた、もちろんTなんてなしで
その席あたりにいたらかなりの高確率なのも知ってた
ひょっとしてできるかもってTは一応用意はして
行ってはみたんだ、がんばって近くに・・・


でもやっぱハズくてぜーんぜムリだった、ただ見てるのすら危うかったから
『こっち向かないで〜(><)』って思ってたら・・・
ちゃんと向かなかった(^0^)


最近はぼちぼち着たりしている
やっぱりTには応援してるよって意味があるとおもって
で、どうして着るになったか・・・T持って応援してると
使いたいと思ったときにうまく手が使えない^^;


卒ツアーでやっと手を使うことを覚えはじめた・・・
ほんと、簡単な おい! おい! から
それまでの約5年は何にもせずにひたすらじーっと見てた


きっかけは・・・たぶん・・・
ちょーっとボケボケ感のあった吉ちゃびんに向かって
『しっかりしろ〜〜(^0^)』って思いながら
一緒にクラップしたことからだろうか


なんだか今までに感じたことないボケボケ感だったから
その前の1週間がよっぽど楽しかったのか
引きずってません?ってつっこまれてもいたしね(わら
このへんのことを書き始めると・・・長くてヘンになるからやめよ