わおーん!明けの朝

隊長はすこぶる吉子 ここんとこで1番(^-^)



目がかってに閉じよおとする以外は(わら



今朝もちらと見てきた





おと 目あけなきゃうてナイト^_^;



たぶん何があた?!ラベルに目がすわてると思われ



ただ ねぶいんです


やぱ かすたーど いろんな味がして あたしには吉(^O^)


あたしは 苦いのも好き



さ 働くわお→ん!


なんとか終わた 目をあけて(^O^)


今 雨の中を歩いてる



♪うぉーーきいんざれーいん



ねぶいお(ρ_-)o



でもね やぱね 吉ちゃびんらね



なんのこちゃ



とーてんぽーるが最初の挨拶行たのてっぺいさんだたね



米米のコンサート観に城ホール行たけ


スタンドのてっぺんやたからあんま見えなかたけど
ステージ遠い客のために そのエリアにしか聞こえないように客席にスピーカー置いてて
いきなしてっぺいさん声かけたりしゃべたりすんの
そしたらそのエリアだけ反応して笑たりすっからちょーおもしれぇo(^▽^)o



なつかすぃなぁ…20年くらい前になんのかな



まだ挨拶まわりでどんな番組なるか ?? だけど



日頃こーいう音楽情報番組とは無縁なあたしにはかなり新鮮ら(わら



やぱ 宇多田さんのはーとすてぃしょんは好きら とか思たり



黒ヒョウさんと3人でいつもでずにーらんど行てる
いろんなコンサートめちゃくちゃ行てる人(矢沢の永ちゃんまで^_^;)の基準は



MCおもろないと行かへん!!



はい?



コンサート…やのに何基準?(^O^)



でもなぁ わかる



○○だけ ではなぜか物足りない(わら



それは おもろいだけ でもあかんねん


たぶん…



番組的には ここでしかこんなことしませ〜〜ん なことアーティストにさせれたら 吉やで



あ きょお課長が帰り際に きのお1時やってんで(-.-;) てボヤいた


たぶんせつたい



あたし2時やってんで



テレビ見てて



なんて間違ても言われへんがな(わら


しかもこれからもや(^O^)ヾ



今年のさくらは雨で早よ散てるな



だいじょおぶだよ