フキゲンな朝

あか〜〜ん



母が起こしにきてくれてなんとか沖田くん



髪乾かすときも 歯みがきのときも 目はあいてナイト



曇り空から陽がさしてきた けどまだやさすぃ



今朝はとまととバナナと きのおの飲み残しの ゆずれもん


ばらばらや



あ 新人ちゃんの血液型わかた



AとBのみっくちゅ


あいぼんがせやったか



おもろなりそやん


きのおの昼休み 血液型の話になて
今6人で食べてて Oが3 Bが3 と判明


仕事は Oが3 Bが2 にABが増えたと


なんじゃこの構成(わら



今朝風呂はいて思ててん わおーんのサイトでいろいろやてくれたら
みんなすぐ見れておもろいやん



とかなんとか



さ 着いた



きょおも 働くわお→ん!



吉ちゃびんは 楽しい1日を いずこにおわしてもだz



はぁ…やぱ$$はたいへんら ちかれたぁ



きょおは かすたーどを聴きながら蛙



今 スタバ やぱ1週間がんばたから まめちちかふぇみすと


きょおは丸ビルではなく ふぇすの近くの



ライブの合間によく行く



なんかきょおはふぇすの前を通りたかた


かすたーどを聴きながら


まめちちかふぇみすとを飲みながら



また おそわれはじめた


どおしたら 逃れられるのかな



もんどく



わきゃナイト(わら



そーいや昔 すとれーとに頼まれて



断た(わら



あたしはそんくらいだたけど 友達の友達は別れ話した直後に
最後にもっかいだけ(^人^)だて〜 OIOI



お パチでうちのタマ知りませんかや〜
黒ヒョウさんはそんなんしてくれへんやろな^_^;



うわ すげー人だかり テレビの前に


あ アニキの2000本安打か あ〜まだやたみたいやな



今週末で定期券がきれる 誰かさんのBDと1日違い



毎年 おすぃ〜〜 とは思いながら あえて変えはしナイト


だてそれは 初生吉ちゃびんの日だから


あ そーいや 今年はべれーざの試合を生で観れる鴨!



5/4に江戸 6月に神戸 のちゃんすは2回



やぱ6月か だて5月は他に大事なことあるから(^-^)ヾ



あ 月が顔だした

すぐかくれた