祝! 1わおーん

リアルでみたー(∩∩)v


けっこえーやん これからもとおもろなりそ



最初ちと 黒帽コ○ス 思たけどな(わら



ぱーかーちゃびん ぐ〜〜〜!(∩∩)



あとは10日付けで書こ



それにしても予定通りにいかない のがあたし^^;


ただいま 1:48 平日にありえね時間



風呂→寝る→朝見る のはずが


仮眠→風呂→リアル



でも やぱね 見たかたんだよね(メズラシクスナオ



よっすぃ〜 初OAおめ〜〜


これからも楽しみにしてるz!


やぱ 吉ちゃびんらすぃく がええで



これから木曜眠気とたたかうことになりそだけど


吉ちゃびんが見れるのだから吉!



おやすみよっすぃ〜



OIOI あかん なんかあたしでナイト^^;