いつもと違う夜

お仕事終わた きょおもまだ18時台



4勤ちゃんが血液型を聞き忘れいまだ不明^_^;



たいくかい系のわりには声小さめでおとなすぃ


今だけ(^O^)



化けそな予感 ニマ



あたしが指導員やたジャニヲタちゃんは


とんでも化けて入てきてた(実はぎゃるだた



きと今ごろどこかで新人達はみんなで群れているはず



あたしも昔は 学生か!ちゅーくらい同期と帰りにお茶して帰たな


どとーるみたいなとこにいつも行くと時間忘れてしゃべり杉るから


デパートの中の茶店にする 19:30で追い出されっから(わら


なつかすぃなぁ



元気にしてるかなぁ 3人のおかんしてる しかもみな男子!


この人は真矢みきちゃん好きのヅカふぁん


おかげであたしもその道へ^_^;


でもね この人のおしゃべり社交的なおかげで黒ヒョウさんとも仲良くなた



きょおは 帰てからいつもと違うスケ


あしたの朝 出勤前にあることをするために夜風呂する



あと30ぷ〜〜ん(のび太風  の誘惑に勝て



見るのだp(- -)q



気合いだ



がんばるのだオレ様



リアルでは無理ら(T-T)



はよ寝よ…



吉ちゃびんは まだまだ楽しい1日を