おはんぐりー
 
 
 
在宅てつまんねのな    と2日もかけて学習(はは
 
しばらくここはナンモナイトか(んははは
 
 
はんぐりーには待ちに待たたのひぃたのひぃおーがすとやとキタキター
 
きょおは退院後初の外来とゆで卵割り    coming  soon
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で絶好調なaugustを

ちぅ。  ガガRemixや〜〜( ̄ー ̄)    あでちと違う

た    巨筋ちゃん悪いコでは中田らすぃ  中も外も順調で特にも問題ナイトて
 
 
がスネ症を発症しとるくれぇらよ〜〜

そぉか わんぱたーんあかんな


釣られる元気がほすぃ(くそー


がんばて計画して備えてやても


 
割れる    かなりぢみやけど〜

たのひぃそ〜〜でいいな〜〜( ̄ー ̄)


 
スネてもちびともかわいくねーのがおわてりゅ

かわいかたことないけど


あ〜〜愛ひぃ天使はなーんであんなにかーわいーいんだろ    ごろー禿ろ裏山(^O^)    だぁて見れないんらも〜ん

あの日のsong listがわかた   てわかたことしか書いてナイトなオレ様て
 
 
たしか写メは撮た気スけどんなん探されへんやん(モ〜
 
書いとかななぁー。
 
 
4/27 song list
 
Gotta Be Somebody / Nickelback
 
The Game Of Love feat. Michelle Branch / Santana
 
 
さんたなか〜〜
 
Black and white / まいこー
 
フォーー
 
A.D.D.P. loves MONDAY満ちる / m-flo
 
World's End Supernova / Shanadoo
 
Beautiful Dangerous feat. Fergie / Slash
 
Have A Nice  Day / Stereophonics
 
The Shape Of love feat. TeN / Anan Ryoko
 
 
うれひぃのはこちやけどヨッ(^w^)
 
早くれいんぼーぶりっじ歩いて渡れるよになりてーなぁ

明日は自力でかいちゃまで行けるか予行