yoshichabin2014-05-25

ただいまおかえり とか どすーーんp(⌒(I)⌒)P(⌒(I)⌒) たのしかったひとーー とか定型定番てやぱそれだけで共有つーか一体できるやん
 
そいうのも持てるとえぇかな
 
 
お こ ら れ ちゃう  の
 
ナマタロケがんばれ
 

たしかになんでもかんでもな人もいるからやる加減ムズいかもやけど(はは



それにしてもえぇグループにえぇどぅ期やな


なでしこみたくみんなソレゾーレにイイぱふぉしながら時には連携してパスだしてキメて



ポジどこら

1.5列目あたなぁ(^O^)


攻撃的MFて言葉が好きちゃん


それにしても


ここで色気づかないのはあるイミ…



みんな喉お大事にダ

重さんらすと1公演まで

凱旋てタダ浮かれてるわけにはいかないかもしれないけどきのおのどぅさんの端から端下から上まで丁寧にみーんなに感謝を伝える姿はまさに降臨だた


けど


(笑)




海の日があて山の日があるなら…ねぇ


6月何かないかなぁ


わかりました  ガシッとふくどぅで(ははは


どちが先に出会えるかなHit me(^O^)


箱は偏ってるらすぃ

焼き色ないほが売れるのかなぁ ついてるの選ぶ

ホッとしたのか食欲が(ひひ    きのおの商店街の焼き鳥馬かたよね    ハツ皮レバー地鶏を塩でこれまた薄くて


きのおはおにぎり70yenだもん


やぱふらいんぐげと的なんがえぇなー


お〜〜〜〜私服の修学旅行生たち どぅさんも行けるよな


イマドキは海外とかか


このお部屋ヤバス 時間をワスレル

坊やとか入てたァ    けどまま音ゼロ  ゼロ  ゼロ

まま音禿げキボンm(_ _)m