今回はラッキーボーイもラッキーコロコロもなかなかないみたいだけれど
 
 
岡崎柿谷\(^ー^)/    次はたのんまっせ
 

よっすぃ〜。の言う通り


あと香川くんのキラー


おーらす2公演

目潰しミミ詮はガマンしまうす

ナマタはタグ付けへんねんな〜(^O^)


あらめっし


全公演全員で乙か07

気をつけて帰ってちゃんと癒されますように


受け取ったものはソレゾーレにチガウのかもしれないけど


たたかうよ


立つなら最初から立ちたかった 頑張りぬいた彼女たちそれぞれの表現で言葉で一つの作品を昇華させてあげたかた


方が強いけど見届けることができたかな

ブラボー 演劇でこれ以上の褒め言葉を知らないので




は帰ってからにしてくれ

本編とは別腹の人もいる


演者がいいならいい。


どこがどうイイとかを越えてふぁるすがそこに生きてた


セリフがすごく説得力を持つようにそれが振り付けにもあるのだと改めて気付くところがあた

それがあまりにも表していて好きちゃん



とにかく喉の修復を(大人の責任