ぁぁぁーーーーーー中腰で写真撮てたから脚が‥



( ̄(O) ̄)


 
吉子ちゃん

たぶんそれだーちょーだい

そのデコに当てたら100万〜点(^O^)

ぽん1連投乙


よっすぃ〜。おつかれーバイバイきーん    ぃや〜がんばりましたな

 
盛期もめーっけ(上出来

モ〜暗算でけんよなてもてた    3500x350=1225000

に消費税    1225000x1.08=1323000

 
今暗算やからまちごてんちゃうか

昔は見なくてもできてんけどなこんくらい

吉子ちゃん愛されすぎ

階段しぬ〜〜〜〜〜〜〜〜


ぃたぃーーーーーー


最近デブてきたのでなにも買わずに蛙ゼ(焼肉弁当とか焼肉弁当とか焼肉弁当とか



なんかこれ読みおわりたくねーなぁ


きょおはまた新すぃところにあいに観に行けてヨカタ    行たことあるとこがまた増えた

さ    髪変える

色も戻して



同時にはおサイフ的に‥かなぁ


あ〜このでんちゃぬくい