れおんちゃん本拠地乙 えらい人やたらすぃの



モアチャンスもハズレる

メシ

こないだ入りはカルピスわーらー→あっぷるハイボール(甘杉田→ハイボール


ぽっぷこんデカ


江戸に蛙コがまちごて飲み終わりかけのあたしのん何食わぬ顔して飲んで気づかないふりしてたのに飲んでしまいました〜申告
 
 

あとなんだたけなぁウーロンと    あ、リアルゴールド

疲れてたらすぃ

あ ミクジューも頼んでたな やぱ阪神とこのんが好きちゃんやなぁ


ぢみにさーむーいぃね〜

吉子ちゃんはぬくぬくしとりや

お弁当箱の蓋が破損したらすぃのω


さーび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ふーどぷりーーーーーーーズ


あ ぺとぼとるのふたはずすんわすれた( ̄○ ̄)