おはよっすぃ〜いろいろたぁいへん    けど後期になたんだぁ
 
てね
 

つらいのつらいのとんでけ〜〜

おかんてたぁいへんだよな    連れは早い日は朝4:30沖で朝練行くコに弁当作るらすぃし
 
あたしはおかんに咳うつしちゃたみたいだ気ぃつけてはいるのだけど足りないのかな
 
声をかけたら    でるもんしゃーない
 
だそうです
 




 

 
ぢみにつかれた    膨大ではなく壮大で    登場人物が増えその度に説明しそんなのは知らないとは言わずになんとか話を進め
 
頼りなげな人こちらがコケないよにもしてくれる人もともこもないこと言うねな人
 
いろんな人がいるけれど
 

なんとかなりました


ぁーぁ