おはよっすぃ〜きゃわ


えー なんだっけ



5周か そか



お〜〜そらメデタイの


よぉさん祝われることを


彼専用    シャアみたいやな

しかも赤字


6回まわしでhitしとるみたいやねからBOX特典ガシガシ付くとえーの    安価で

 
なにがいんのかしらんけど

 
あ    つべこべ言てないでヲタしゃん誰かまとめてつくって売らない    ヲタTなんだから


BLTはどこでつかっ


なんかちがう



記念号ではナイト



このへんちゃうがな



あれへんやん


お 通り越してまうとこやた(゜∀゜;ノ)ノ 1F改装ちぅ


んー      んまさかの記念号かい

リーダーのお名前めっけ的な

きょおは焼き鳥あるからまたあしたな



きょおは壮行会 2年目くんが馬そーにしゃぶしゃぶ食うの見て

その昔…同じがっこ出た同期4人で毎月積み立てをして貯またらどこか馬いもん食いに行くてやててこの店に来たなーなんて




お〜〜〜



袖無しのシャツ


一、肌着ぽぃの

一、レースぽぃの

一、カップ付きの





 
こんまこ〜〜〜〜