1500万 理由はのちほ


おはよっすぃ〜👋

わんせぶんふぁいとー

3本持ちは苦手やけどいつものとその前とその前の前で

はーちょはわんせぶんと北海道研修生と


がんばていきましょーい


なにがしか本人に振られる😳

まー色に染まることを願いつつ いつだてきれーだよ





使い込んだよね

夢だよね

15万とまちごたなんてチープな言い訳も🙄


ソファーで寝れるよねとか簡単に言う奴は寝返り不要種なんやろな

1500とかちゅーとはんぱ👾


ん?前も前の前??まーが前なら逆進だよね


【訂正】←よくお仕事でつかう括弧

その前の前→いつものの後の後


あかねちんなついね。

隠れみっきーとか大抵みつからないよね👀

いないのとそう変わらない


が特に12kiの先輩がたよ

娘。としてツアーをするつくるということ


たとえ同じこと一朝一夕でできるという人がいたとしてなんだ

貴女がたが見せてきた見てきたものが全てでその上をいくものなど
そう変わらないなど断じて否。

それでよろしいか🙄

いろんな時期がだいじ


従兄姉集合

一番下のあたしはカミナリにおびえるだけでよく😌

ゴロゴロゴロゴロ 1回かーい


よく戻たねわんせぶんになたわんしっくす👏