ダンスてヒップホップみたいなんしかあらへんの🙄

ダンス馬てみな同じにしか見えん

その同じようなことをうまいかがいのかな

そいうもんね

せやから他見いひんのかもな

ダンスコンテストとかて競技ダンスなんかな そんなん見たからかな


ネットでまともに買えないdマガなんて

部屋で使えるmyホットプレート購入


まだ部屋であついがな😳


なーんかワスレテル気もするけどまいか


よおやっと熱いもんをうけつけはじめたヨーダ

いくら空調がきいててもとにかくムリ😔



えらばずいてもえらばれず

えらぶのがおすき 業界の体質だろうかね しらない😌


隣の同僚の行動をドラクエに例えると通じる

ラスボスのもとに装備をせず話をしに行きコテンパンにやられる


木の棒も持っていなかったらしい けど笑っている