チャラながらホットケーキ馬

アルバムはアルバムのライブはライブの どこを聴かせるかだよねー


回って語っただけではすまないのかロマンスごいすー😁

シルエットロマンス ロマンスの神様 🙄

あら漏れなく好きだなぁ😁


Chorusの可能性か

お猿からロマンスに意味があるのよ


いいじゃん😊

バランスにも意味があるのよ


予約制のチケットで行けずにごめんなさい😞


それにしてもこのアルバムもツアーもぜーたくだけど

どぅさんのこれまでのずーとのがんばりはいつも誰かに届いていて👏


お茶チンしたらあちー杉た😳

なにこのビジュアル入りディスク😮

大食い拝見😁


食うなー


あははははは

えーとお芝居ならキョーミもってくれる弟さんがいらしたっけたしか



あら吉子ちゃん落ち着いてー

旅行いいわね〜


どっかで見たおなまえ と思うたら

ごろーちゃんとか


あ あれタキシード仮面かなんかいなかたけ おなまえ繋がりなのかな

コナンのじゃないの🙄 あれぇいなかたけ