なーんや江戸ばっかか全国上映やのにの 宣伝にかけても前売り特典あらへんて😑

ま、行きはるさかいよろしけどもね〜

アニキはぴばーすでぃえーーーーーー

リュック想定外にぢみやからスニーカーなと1足くらい なんもリクなかたら


えいちあんどえむてそんなお店あらへんかたけ🙄 宣伝でも😁 これは売りものかなー 買えるのかなー どれか飾る予定(今おもいつき😁

あと1枠くらい余地あるけども


ないかな😆

きょおはどぅさん未成年ラスト紺で生誕前日にお写真しう握手会があり当日ラスト生誕イベからの翌日紺か なかなかのぜーたくよの制覇民

よろしな😊

ラストウォンチュー民のことはよくわからないけど


たいふーん来てるのね 吉子ちゃんお家にいてね

🈁はたいてい夜に過ぎるから無問題よ


ほっかいどぅの紅葉がかなりすき まるで遊覧のよな降下ベアドゥさんくーす😍


上昇安全に揺れたよね😁


Maーまたくるわ👋

帰りははーちょ つかこんなデカいかたけ🙄

手荷物まとめようとして盛大に紙袋やぶけた😳 けどなんとかなてる

てきり雲雲思うてたら夜景ヤバス😮 まあ夜便間に合わんからな


あーやと明日髪切れる

冷やしキットカットにハマりそう😁


髪どしよかなー

短くする気はないけども


白毛退治はともかく

へーポートタワーてこんな色なん


あ、神が宿るお水100yenでげと

久ぶりにモントレでも泊まろうかとしていましたが髪が切れないんだ

つーかこないだちぇくあうと12時とか神


新しいことをしてるから今がありたくさん振り返れる シングルだけでもぜーたくやけどアルバムもとなるともはや👏

それにライブver.も加わってくると


あ、親父の実家があたとこ ここはちと思い出すことがあり


そいやこないだなんか言うてたな 最寄りかいな

そうか


そいやここにきてポチることが多いやうな


なんかさーここにきて知らないかたことつか遭遇しなかたことに遭いはじめて 例えばきょおのキャーキャ〜とか ハハハ

そら個別も行けてへんから知らないんやろけども 知らないままで😁


へ〜〜そうなんやねー

ところであんたダレ


はさておき、きょおのメシが叙々苑の焼肉ライスバーガーと味噌ラーメン なのでフルーツ