履歴の削除の精度がワリイ 一発でやれよクソpad

黒板使えねーの〜😞


ま、よくあることだよ

んーやぱね一人でできん😔

あんさー部品だけ付けといてその使用方法とか使用例書かないてどゆことよね🤨

見りゃわかるてか なんとなーくわかったけど部品既存の使わなできひんやん😱


てなわけで🎩🚓たいむ2度👁

ブーメランブーメラン イエローも使えんのね〜〜〜🤩

あれ欲っしーーよね💫 戻ってこないけど💧


階段落ちいた〜い



お休みのところ🖐

いるよねー後ろから打つ身内 前からならまだわかるかもしれないが


ゴーカイジャーは6枚なので共に戦うておるが玉にそれ忘れて5で技かけて😮てなる


それにしても埋もれないVでねーぜーたく

こないだ久ぶりにふとある気がしてエスカレーター下のflower shopチラ見したら居たわよねーサンダーソニア


10yen切手が遠いわよねーなんか


あまり好まない作業をして😖



やばやばそなブリよねぬっくん 焼きには良いですな

お造りはハマチと鯛派でございまする



リーダー最近早よない❓

おやーすみずき