Gロッソルパンレンジャーvsパトレンジャー第4弾素顔の戦士登場公演初日㊗👏

素顔の戦士達はもちろんキャラクターにおそらくバーボンヌではないギャングラーに🙄みんなさんご安全に


どぅさんにはねそこに立てるところまできたことを何度もかみしめていただき1回っきりではないのでたくさん楽しんで


ルパパトふぁいとー



なんややばやばのごいすーじゃあーりませんか😳

おいおいかみしめて✋


問題も大正解でね

初美花座る😍走る💨まわる🤸♀蹴る🌬よける👌まわる✌上がる😮たおれる😳たちあがーる❣がったいむ7⃣7⃣7⃣


知ってる😆


6回乙乙〜👏

いやーなかなかのやばやばそうな感じなんですけども


初美花にまきこまれていくつかさ先輩😁

たくさんのたくさんのコレクションいただいちゃてください❣✌


なんかね魁利あさひくんでよかったなーて

それにしてもあの短時間でよく戦うよねー


はまくん黒いなーー。



メキシコて長袖暑くないの🙄