すーぱーすぺりおーるねむたい

 

平成最後の    🙄  FLTルパパト2019初日f:id:yoshichabin:20160712182821g:plain👏

at静岡おめでとう    ご安全に

 

寝過ごせない闘いがここにある

 

名古屋で乗り換え静岡で下車するまで一睡もできず😑

 

いやーなんかすごすごのすごすぎて😳

監督にもご登場いただいて😁

 

とっても見応えがあって👏👏

あんなに生き返らせられちゃっても撃破して子どもたちの声援でおやーぶんの鎖まで切れて    グッティにも助けられ

中の人に会うことはないけれど賛辞とお礼が言いたいね

 

おもしろかったというよりすごかったーって感じの声がたくさん聞こえて

スピード感とクオリティの融合を実際に生で見させてもらえるって驚きだ

 

氷のじゃがとん乙👏

お歌もマグナム級だな

 

初美花が近くに来たらかわいいってよ(by めんず

 

それにしてもイエローではなく初美花があんな戦う

 

トカ

 

どぅさんとしてもたのしそー

 

トカ

 

脚だけ聖也の画象が心霊かと😱