せやな👏👏  このセット(お部屋)でなにがどぅ起きるのか🙂



スルーしてたわけちゃうのよー😀ついてっちゃいそうよ😈お兄様(笑笑


れおんちゃんそのまま出れそう🤣



半熟状が苦手だからお願いしてみたらこんな風に🥰

f:id:yoshichabin:20211031134125j:plain


期間限定も美味しゅうございました🎑



ん?  そゆことか😳  開演30分前からて16:30やん・・・なんで16:30の30分前て思うかなーー🙄 ま、遅いよりはいけど😀


迂闊に磨きがかかてピカピカじゃん




どぅさんの右足が写って🤭    に見えるー



あら、なんか変わた😳


もうすぐはじまるね😊



すまないTはまだベランダだ😳


👏👏😊




👏👏😊


最終回までおめでとうございました〜  やったね✌️✌️


レスリーキー氏の切り取った一瞬と並ぶどぅさんの一瞬を切り取ったであろうmg      いいお顔〜と思うていると


おつかれさまー👏😊  いろいろよかたねーー✌️✌️


ひきつづき季節の変わり目ですし健やかにお過ごしください