きのおはガラスの動物園を観劇👏👏

きょおは怪物たち✌️


よっしゃラッキーーー


があまりにもアンラッキーだた🤭

あんな気持ちいいくらい悪い女👏をアイシテ

はだしさんアガサ一家とお幸せに❣️



お肉を解凍してある=作らねばならない  かなり材料を切らないとならない  ピーマン🫑と玉ねぎはカレーにきゅうりはタッパーのサラダに足す



ばーいばーーい👋🙏


玉ねぎは抜いたしきゅうりもまだ袋にある  できんもんはできん(手際がよかたことなどない


うん、足用大きめの電気カーペットで温めてる✌️



ふぅ〜  明日からまたがんばらねばならぬところでありましたので


そうだね、先はわからないしその時どうなてるかはわからないことだけど決めなきゃいけない時に決めた結果でもある


その大切な役に出会えた貴女がまた大切な役と出会うよう願うし結婚も相手のあることだから決めるのよ