労いのお言葉を頂戴して😌と一息ついてから


共に休もうぜ^_−☆


お飲み物は間に合わずでした


お洋服開封の儀もまだやし


見ないといけない資料もまだやし←あかんやつ💣


加賀の紅茶にしましょかいなー  お菓子は窯出しお芋なと


あで  まだやん😀



商品説明とはいえこれ🤣🤣

f:id:yoshichabin:20220219125323j:plain


降りる風ペンポーチといいジワる



めりくり😆  コップにこーしー♪


どんだけショコラ😆


さっきペペロン食うたから



叫ばないストレートプレイないよねー


やはり巻き戻し  でもそこまでちゃんとたどり着いたよね👏


見る側はいろいろ見てるから普通に見ちゃうけどやる側は初めてとかか  なるほどね



うん、お衣装もすごかった


娘役さんの力がバレた😁


またチャレンジして



昔のと比べる必要ないよ


結構素のままやた気がするけど



美味しければいい👍


わかる入れたくなる


チョコも好みよね


こないだGeorgiaカップGODIVAと見間違えられてウケた




野郎のラメか


👏

👏

👏


やるんかーい




あーかい部✌️


はははは  公開お願いだらけ😆😆



うん、ベニスタグラムも見てるよ


ほんまよかたね👏



こちらこそありがとー、ばいばーい👋



ANN0サタデナィ🕺🏻どぅさん✌️