Rain on Neptuneライビュ見れて✌️👏👏

 

宝石の特性  へー

 

いい顔されない血液型みたいなもんだけど役に立つこともあるわね

 

舞浜の魔法もかかてて🪄いい世界だたよセクシー組長🫦

 

蘭マッチョ👋  出来るんじゃなくやるんだよね❣️✌️  またゆくり見るよ👀

 

 

切らなあかんお野菜と焼かなあかんお肉を置いても〜ゆるゆるして

 

 

こんばん?

 

 

最近このタンブラーのフタ閉めに失敗して飲んだら黒豆茶じゃーこぼす、、、、    白Tの悲劇満喫

 

 

はははははは

 

 

結構いるでしょ

 

 

カヌレ        ずっとあるとこを通るたびに気にはなてたけど何者か

 

説明付きすばら👏

 

 

ははははははははは

 

 

カヌレ

 

 

コバトンきたーーー    中の人チラ見の過去

 

かわい〜

 

そう、そのとおりどやてきょうやす問題

 

 

あれからコデリで緑茶とコーラ並べて宣伝しててわろた

 

 

88888888888888888

 

いぇーーーーーーーー

 

👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

ミシェル〜〜👍👋

 

ミシェル師匠公認のひょうたんguitar

 

 

わからない感が真顔😆

 

ペンギンおぼえてるー

 

見れたんだ8月

 

放り込まれた系牛乳

 

これは・・・

 

 

もはやかるたさばきが👏

 

おーー

 

 

描ける日でよき👏

 

 

お野菜切り始めんとなー


見ながら〜  お肉も焼かなー



ミシェルせんせ一緒にうたうよに弾いてくれるとこもあたり


今回もありがとうございます🙏👏



なんかお外がゴロゴロいうてる😭けど


どぅさん乙    ばいばーーい



ぅおおおおお


一曲弾けるてすごいしお歌もよかたーー👏👏