本物だ

ひとみの間 でのDSで
またも大合唱した 六甲おろし


フェスでのあと、ちゃんと覚えたつもりだったのに
ノリだけでうろ覚えで歌ったらやっぱり間違えてた!
結構大きな声ではりきって・・・でまちごてハズいやん
ビジョンで歌詞 お願いしま〜す^^;


で、今日その本物を見た



今日はお盆のお見送りの日
毎年お供え物を川に流しに行く
親戚のおじさん、おばさんと私の家族で


以前は淀川にだったけど、おじさん家の転居で
大阪ドーム横の川へ行くようになって数年
そういや去年もやっていた・・・


阪神


そして今年も


去年は流した後、外のびっくりドンキーで食事したんだけど
今年はさら地になってて跡形もなかった(驚)
外で警備をしていたおじさんにどうしたのか尋ねたら
レストランがあると教えてくれたので入った


なんとそこは観戦もできるレストラン(テラスorカウンター席だけど)
でもそうでない中っ側の席でも立ったらグラウンドが見える!
雰囲気はもちろんジェット風船ヒューーーーンも(圧巻)
初ドームだった母も生の雰囲気にテンション↑だった(わら


私はアニキ(金本さん)が好きなんだけど
外野でしかもレフトだからそのレストランに近い側だったから
思ったよりも近くに見ることができた(∩∩)
負けてたからか、すんげーヤジられてたけど(><)


食事代だけで、ちょびっとだけど生でアニキとか見れて
なんだかお得な気分だった