限界

と思ったら終わり…なんだよね



キツかった〜 400行インプット祭(>_<) 容赦ないね


サイアクだったのは、そんなさなかにジェットスキーからの指摘メール攻撃



○○についてこうしようと思いますが、いかがでしょうか?


ま、言い方は丁寧なんだけどね 善意は全くないのだ



…どころじゃねーよ



と言えず、かといって


右から左へは受け流させてももらえず


ひたすらありがた〜く


いろいろありがとうございます。気付かずすいません とあやまり…



心身共に 疲れていく



1日休んで 更に半日ほとんど席外してても 時間が来たら帰れるの…


よっぽどお出来になるのね…



次々とお仕事やっつけて 更に同じように 
さほど必要でないことも含めた手広さでしないと悪いのよねぇ



で き な い あ た し が



あたしのスワンボートに


不必要なエンジンなんて


つけたくないよ(>_<)




吉ちゃびんに会うときは こんなことは忘れて…



負けない象。<パオーン



こないだたいやき買ってきてくれたオジサンが


『○○ちゃん、悪いけどお先』って帰った


…わるくなんかないんだ だからただ帰りにくくて言っただけかもしれない


でもその一言に気遣いを感じてなんだか救われる


そのオジサン 自分が引き継ぎで急に忙しくなっちゃって大変なのに…



ありがとう。 いつも助かります(^-^)ヾ