なでしこ

すげー試合だった! あれはテンション↑↑だぁ(^^)


同点に追いついた、ドローにしたのは


素晴らしい、うれしいことだけど・・・


勝てた試合を一転 落としかけたのも事実


澤さんも言ってた 負けたかと って
そう思ってしまうような試合だったんだろうなほんとに


決して後ろ向きではなく あせりでもなく 冷静に



実はあんま なでしこJAPANの試合
ちゃんとフル見たことなかった^^;


だからボールというか 展開の速さに驚いた
広いし 時間も長いから もっとゆるいのかと・・・
ほんとすごい


これからもっと見て 選手の特長とかわかって見れたら
応援できたら きっと楽しい!


みなさんほんと 見ててすごいけど



やっぱり 澤さん


経験の一言からだけではでてこないプレーな気がする


んー、うまく言葉にできない


全日本女子バレーボールの高橋さん も
生で見てそう感じた人



常にとかじゃないんだ
ここって思ったボールに対する反応・対応が半端なくすげー!!
嗅覚というか なんだろあの判断力と動き



いろんな選手 生で見てみたいな 


秋のリーグ戦 行けるところであればいいな



日程は・・・吉ちゃびん優先だけど(わら