iPod中

スタバに向かいながら



まめちちかふぇみすと  想定外に気にいてる(わら



♪あいしーてやまないそのひとみぃ


ただようぶらっくべりー



あ…ぶらっくべりーのタルトそろそろちゃうん!!



娘。のはこれしかはいてナイト^_^;


そろそろちがうのしよ



ん〜 もちょい(^O^)



わざわざ丸ビルまで行て


こおやて気分変えてと



あと1日 がんばるのだよオレ様



そろそろ変えよ(わら


なにしおかな



なんか 久ぶりやな

いい思い出 なんかな



ムカつく 自分に ひたすら



なんであんなにこだわてしまたのか



やぱ これいい! 最初良さわかんなかたくせに^_^;



くそぉ ぜって言わねぇ



飲み込んだまま消し去てやる



はは やぱ元気な時しか聴けナイト(わら