お手本

完璧なんだろな〜こいうのが(ンフフ


きょおはまた補助イスでんちゃに戻た
やぱ玉玉やんな↓

て これまた玉玉空いたから一駅座た^_^;
けど次の駅で隣が降りたけど前のメンズが座ら中田からたたんであたしも立った
あいぽどでhANGRY&ANGRY聴きながら
このSadistic Danceのなじみぷりはなんなんやろな(ヘヘ
早く他にあると思われるのも聴いてみたいな〜ん

そいやきのお玉玉うさver.のおんらいん中を見た
てきり白字が直るのかと思たらちがた(フフ
うさver.ご担当はどんな人なのかな


こないだ新人ちゃんに髪切らないの?て話してた
やぱろんぐですよ〜 やて(ハハ
そろそろぱーまがくるよ て言いながら

ほらやぱ急に増えてきたや〜ん(*^-^)b


吉ちゃびんほどかわいい娘どこにもいないけどね



さ 階段
♪ちゃんちゃんちゃんちゃん ちゃんちゃらちゃ
ごきげん↑(アハハ


きょおも働くわおーん!