マスクの都大阪

いろんなのがあるんだねー


あたしはただの鼻喉の保護やけど(へへ
やぱ違うよしてたら
ちょっと鼻つまたり喉イガイガしてからが悪化しナイトやもん(^-^)

でもいんふるてしんどいらすぃな
あたしの発熱の記憶て38度台が1,2回あたかなくらいやから知らナイト


そいやじぇっとすきーがぶろぐやてんだて



以上。

じゃなくてなんかゴルフネタのらすぃくファン的米んとされたりすんだて


へ〜〜そーなんだぁ〜〜(ハハ


きょおはあんじぇりで階段到着

♪チャンチャンチャンチャン


あ〜〜カラダがおもぉ〜い(>_<)

あ チャンチャンといえばきのおの心斎橋の北海道料理おいすぃかたな
なんだけあの…ちゃんちゃん焼き…だけ?

鮭じゃなくてぶーたの(^O^)


さ 働くわおーん