MBS様様

なにこれーーーーーーー


お写真にぃ

未公開とぉぉぉぉ




うおーーーーー  家庭科ちゃびんキテる↑↑




なんつーえぇ仕事しよんMBS( ̄^ ̄)


おおきにポストマンすたっふー 





売ってると
吉 明日蛙に茶屋町寄てみよか



そいやもう1本のぷろぽーず大作戦のん
なんとびくりの十三で
おそらくあの商店街は昔おじさん家行くのによく通ってたとこちゃうかなぁ
ほんままだちっちぇ頃から
おもちゃ屋さんの前でお風呂セット買おて欲しくて泣いて動かんかたり
たしかノーランズのカセットテープ買おてもらたんも十三の商店街やた

花火て淀川の花火大会かなぁ
どえらい人やで



淀川の河川敷ねぇ

あたしも学生ん時は行きましたねぇ(フフ



お 系ちゃん撮影の写真集買えるんやーん


まこっちゃん舞台がんばれ