yoshichabin2012-04-02

( ̄(I) ̄)<一日ふらいんぐ〜してしまいました
 
 
さみすぃくないもんなわっきゃない
 
きょおもおつかれSummer

おは吉
 
あたしの時間になる時間は全てこれに費やし(へへ
 
スノークォーツ
ブルーレースアゲート
プレナイト
ボツワナアゲート
ルチルクォーツ
 
 
えぇみっくちゅ( ̄ー ̄)
 
 
おかんが電動歯ブラシ買てきとたけどあたしの使う洗面所にはナイトて(゜∀゜;ノ)ノ
 
今朝も手動式で磨きまうす    踵アゲアゲながら〜
 
 
姐さんご結婚オメデト    夢を叶えて良かったね!
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気



( ̄(I) ̄)<一日目でモ〜まんぷくでつ
 
知恵熱でてりゅ
 
 
ハァ

まだまだ食わされまうす
 
 
よぽどちかれた顔しとたんか守衛さんがそちのほ行くからてゴミ代わりに捨ててくれたお(┳◇┳)