yoshichabin2012-08-08

( ̄(I) ̄)
 
 
今朝はいつものよゆーでんちゃにはムリス
 
ちかれたツラはしゃーないけどきたねーツラはね
 
 
あでこれ普通だたけ(・◇・)?
 
 
まいか
 
ヨシスポなんやろか
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でよしよし
 

痩せるのだよ〜ん


男女共にビジネスclassでうれすぃねー(⌒〜⌒)



かいちゃの自販機がカワル( ̄∀ ̄)

で期待したら中身カワラ中田時のがっかり感



共に激闘にかわりなく共にメダル持ってね


今朝は課長さんいないもんね(^w^)


関西紙キテタ(゜∇゜)


吉ちゃびんもメダル見せてくれたね くれそやたけど(^w^)



あー あれどしたかなぁロフトで買た金色のメダル(ンは


がんばたからキモチかけてあげたかたの


シール貼ろうとしたらデカ杉田しけきょくどしよも中田(はは

よけーなことばか



御堂筋の一本中は歩行喫煙とポイ捨て天国











御堂筋もかわらねーけど


お金のなるきーじゃね?



しょせんここは大阪


ではなくて(へへ


あ〜〜あた(゜∇゜)

あー是是


これは買い(へへ


これ買うならセルライト除去ローラーでも買えよと(^O^)


かおりんオメ(⌒(I)⌒)


花火ちぅ。






今年の辯天さん( ̄ー ̄)



















吉ちゃびんのほが俄然きれーな( ̄∀ ̄)