yoshichabin2013-03-23

んぁ〜〜〜〜


はぁちじちょおーどの〜〜

ナゼか本日ではなく27と押しまち蛙とか

 
あ〜〜〜〜やぱ朝はあんまイラネ

 
ん    ふれんちろーすととな

りーぜんと野郎ゲーム音だしで注意される もヤメナイとか


若くもねーのによ


しまむら

吉ちゃびんのコーデはヨカタね


 
こーしーこにゃい

手売りキタ 思たら前の人でなくなた



(P ̄(I) ̄)P残念


モ〜イーヨ


あ〜〜〜〜まさかのえあーどーむぅ


ではないなんずぃ?


(⌒(I)⌒)すっきり

な〜んかすげーの(◎o◎)


よっすぃ〜きれーな横顔まんきつ


ヒヤケ止めまうす



なんやギラギラすげーの履いてたなぁ


( ̄(I) ̄)そのおぱんつ伸びまうすか?


モグルとなるのかな


あ〜〜〜〜クビがイタイ


おぷあーと    やぱblack whiteよね


似合うよね〜


ギラギラもステキ

あで どやて1Fもどるの


むじ終了。 ケーキ食うホーローのふぉーくかいました




モ〜食いました(へへ
 
固いタルトもなんなくザックリ
 
中にピンクレディたぷりがまた馬し

こーしー後ろからキテまさかのスルーさる



きょおはこんな日


ちかれる


あれで踏まれたら跡オモロそ



甘いものの後に吉(´ー`)


よゆーぷりーず



M.M.C? M。M。Cやたらえのにヨッ(^O^)

あかんベタなんに引かかてもた(ふはは


夜はまだまださーむーいーねーー


よぇ〜〜



うーみーはひろいーなおーきーな〜〜〜〜


おかんの歯茎の腫れと肩こり早くよくなりますよーに