ぼーーっと髪かわかしてたらカーテンから寝起きおかん(ビクッ


かおも込みでこわいかた(T_T)(ひそひそ


ちゃんでやんす
 
こないだかっぱでちょいとたのひぃかたo(^-^)o

立ってられるな(ほ


きょおは
 
さーて    相手のあることきょおからまたどーなるかなんて
 
あたしは立っていなくてはならないの

 
と思うと2駅座れたりしまうす(はは
 
 

足袋ソックスけこスキかも〜ん


なんやひやこいのぉ



不二家しばらく混んでるやろなぁ(はは


ラ王の次のて(^O^)


あぁすがきやの麺が馬いらすぃな なんやたけめさ辛そなやつやから食うてみられへんけども



今のお昼メン辛いのすっきゃもんな〜(他人事



おとながなんでもいちいちいちゃもんつけんやないわ



これ最近のかなぁ


きょお頂いてしまいました    かわい〜〜ィ

あの髪の動き付きは単価たけぇな(ワカテタラオニ



Today's back music

ぷぷぷぷぷっぷぷーぷぷぷぷぷぷゥ ぷぷぷぷぷっぷぷーぷぷぷぷぷぷぷゥ


Love yossy