きゃまーーーー


りしゃこ姐さんはぴばダゼ〜


オワラナイ仕事はナイト


 
 

満開もいいけど葉桜もイイよねー


上村さん完笑引退ほんまごいすー

これからもイイ影響与えていってください

んー2ケでいかな


即攻元気をちびちび飲み


さぁび〜〜〜〜


けどかちょさんに癒しのアプルパイもらたから    転勤してった人にもらたもみじ饅頭食うたけど

This week まぢつかれた

あーペンたいぷのがヨカタなぁ〜けどないからしょがないな


隣で進撃のきょじん読んでりゅ 何巻だろ


マンガてそこ気になるきー


ハヤクネムリタイハヤクネムリタイハヤクネムリタイ


あはははははははははははは久ぶりにキタ(ぐはははは


ふはははははははははははは


あ〜〜〜〜ちゃり乗りたくねーさむそーダ


さび〜〜〜〜〜〜ハルなめたらいかんぜよ


SEXY