8月のオケの予約をモ〜してるん


期間限定とかやだ〜

ユーヒくん何かすんのねん


こちでもやてくれてうれすぃなー

空いてるイスめがけて早く動ける人て座らなきゃいけないほど疲れてないよね 只の座りたがりちゃん



あたしは只の早く動けないちゃん^O^(ゆるゆる


横断幕ていいらさんの時にあたよーな


それでも座れたの


女子とのおしゃべりがとても好きなメンズがそのこと朝から弄られてる
 
 
 
そのコの笑顔をうばっちゃダメ(ははは
 
ほんまにたのしーそやねんもん


ま やめろ言われたら息すんな言われんのと=やなー


あ〜〜〜〜〜〜きょおもでけんかた

たまりにたまてしまた


やるけどや ツラス


あしたがんばりまうす


お めずらすぃピンヒール真っ直ぐ履けてる姉ちゃん


だいたい歪んで歩いてるよね


鉄道の事故の時のように直後だけの緊張感になりませんように


スタジオパークざんねんだなぁ


けどこれで重少しは休めたら