あーしんど


変わり目とのたたかい


おはよっすぃ〜ちょいあーめーだぁね〜〜    まだそんな寒ないでー(こちのことはあてならん
 
オーダーなかなかのお値段やけどお値段以上    遮光にもいろいろとあたりなぁ
 
 
空席に行く気力もナイトふぃーば
 
あたしはアニキに貸したお値段以上クッションの後継買いに行くー

モ〜ね暑い季節に向かうてだけでまずこの拒絶反応する


今朝の脳内曲は笑顔ヌー    そいやあげた毎日えがヨガやてんかな

まさか数年後これがイイ思うとは思てなかたなぁ


ちと通ずるものはあるけど

きのおあたしが食器入てる箱2ケ持てたら入れる引き出し開けてくれて『自動や〜〜』て助かたから後から来た下のコ(全員)にも同じことしてあげよ思て開けたら向かいの引き出しやたよね入れるの
 
 
んなもんだよあたしのクオリティ
 

ぷるーちゃんが居ないよ


朝は特にダメだの 体質DAKARA


リハ乙か07


またハードらすぃの 言うてもしゃーないね


それを見せたい人達がいる 座って


しんどいプリキュアとか プリキュアあんなぁ春に


また大人はもらえなぁあ〜〜い


きょおはおみかん買て


おみかん8コ300yen

どしゃ降りや〜〜


ヴァモなでしこ!

まだ大会終わてへん



最後だからがんばるんじゃないこの試合も

このピッチですごいなぁ


20ー8ー16つながった


つながった!


なんか画面がぷろあくてぃぶ祭なのだが(⌒(I)⌒)



イマシナギレ


高木さんご家族と自身大切に


なでしこの皆さんサポーターの皆さん風邪ひかないように 声援お疲れ様でした


さてめしくぼさんのソロコーナーは決またか


あで    さっきのまーモ〜ないのーっ    今度やってーー

今度ていつだろひゅーーん