ねんまくほしう

イベントスペースという名の物置 うれし〜〜のは内輪笑

とかとっくにさておき、亀さんもう少し余韻がほしいらしいよ😋 えーと渋谷の妖精さんだたか オマールの会はいいらしい

あたしは何の会かなぁ🤔 とりあえずお洒落で

Not to boy かNot to bba かなぁ

もまあまあさておき、うんぼちぼちday🖐


きょおのお昼は豚しゃぶの気分やたけど会費の振込で時間とられて断念

なんでおかずて牛さんか鶏さんかやねやろ 豚さんて酢豚か豚カツかしかあらへんやん ふつーに塩コショウ炒めとか豚テキだけとか無いよねー

ピーマンとお肉て相性いいよねー ある日全てのおかずにピーマン入れられて泣く泣く食えたのがお肉に釣られてだた それからしばらくそれだけは食えた😋