おはよみずき

服のローテが飽きてきた


夕方ね〜〜

あークソあちー


いつから降んのかな


ま、夜だよね


551に行列 きょおやのても😁

工藤遥関連と まあまあええ仕事しますな

近づいてもいつかわからんけどな 😆

おぼえてられるかなぁ

そか買えば消せばいいのか😳

そうしよう


#4でもみるかなと きょおは予定がなぁ❌

あ、その前にMVだけ

あと初回は828 おぼえてられるかなぁ

そのうちリマインダー😋


はは、絶妙に現実的なパフェね😆

こんなコたちに恋でもする話なら



あら吉子ちゃんごきげんよう


旦那さん共々癒しの機会にめぐまれるとよいですねー

疲労回復だいじなこと


なにやら思いのほかあついので杏仁豆腐バー


お外がビトボトザーッ☔いうておる



今回のようにヒドくないうちにお店も閉めて帰宅を促し余分な人の動きを止めることが