はーぴばーすでーとぅゆー はーぴばーすでーとぅゆー

はーぴばーすでぃでぃーあハールチャーーーーーーーーーーーソ

はーぴばーすでーどぅーゆーーーーーー👏👏


㊗nineteen🎉 teenもラストですってよ😃


眺めてはいる



明日の入れたいかた予定お断られ🆖

どうしてもじゃないけどねー


努力をするのもちろん大変だけれどそれが形にできることも容易ではなく

引き続きこのように眺めていられることに🙏


そうよねー鬼会ってる人達居ただろうねー😄

なんとかするんじゃなーい😆


らしさを感じさせて


自由の女神🗽キテル😳

あらキャストblogええタイミンぐ〜👍予告


リーダー



作業してくださる御仁に労いとえぇことございますよーに


へーナルチカなぁ まぁ残らないし

よき想い出にしてて

あと持っててねお宝


21のラストもがんばていきましょーい



参加つたらね着ぐるみとかねおぼえてますよ よく来てたよね😄

やはりこうなるとちとさみしさもあるのか



きのお🙄おととい🙄ジルスチのベビーカー見た

よかたねーたくさんお祝いしてもらえて👏👏なによりです


最近スヌーズ切り忘れて部屋から出てやかまし迷惑かまし



なんという実力行使😳