☆☆☆吉ちゃびんに幸あれ☆☆☆☆☆

 

はっぴばーすでーとぅゆー はっぴばーすでーとぅゆー はっぴばーすでいでぃあよーっすぃーーーフゥ〜〜  はっぴばーすでーとぅゆーーー👏👏👏

 

お誕生日おめでとう🍹

 

 

機器の接続とネットワーク設定に10回もあれやこれやと検索😨  なんとなくはわかている

 

 

いつできんの?とか😆

 

いまつかれているばあいではない

 

疲労大敵

 

自分がなにが弱いか最低限わかて

 

今は行動を変えねばだな、わかた

 

 

カレー風味にするつもりが思いの外ルー残量ありフツーにカレー😆  これまた分量過多で残た白菜と椎茸にウィンナー  納豆はいつものがもうしばらく見かけてない💧からどれにしたらいいかわかりかね🤔

 

きょおで葉桜になるか  きのおのもよかたが

 

前回のコンビニ辛が置いてある😮

 

 

▶️🇻🇳

 

よくぞ👏

 

 

 ヒーローはかっこいいぜ👍

 

そして大好き

 

 

じゅんはなはおもしろ兵器か

 

 

また冷える気がするから気をつけて✋