あでこんなちゃんねるだたけ🙄


シャケ食うイケメンぼくシャケメン


ゴーシュ釣れるのか😳

あらグッティまで


うあ き、き


きょおはお昼シャケにしとくわ



バレたじゃん😳

いいんだけどー切り身がちと痛々しいかな


こいうのDマガにみえるのは😱 女優生合戦の現実みー


イカが先かケーキが先か



素顔の戦士たち公演第4弾千秋楽まで👏👏👏

なんかねーごいすー😭 通常公演のみんなさんにももちろん


ほんとガンバレの声援を力に最大限に

ラストのね下でのキメが毎回ほんとキマっててなんかしらない感どぅー


なんかねうれしくて泣ける



だれかーサンタさんにもプレゼントよろ🎁(そこはまかせる




ブルーちゃらい



忙しいとは思うけどよいお年を〜


その決意最後までとどくように



キャップは上着選んじゃうよねー




せんたっきーさぼたーーじゅしたくなたらこのおこ顔