見たやつ💿に移すていうただのヒマつぶしのよな

 

なんやコレクション回収してるみたいやな😆

 

624    ルパンXでんちゃで登場回  父ちゃん金は回収お〜らら

1028    あらえびふりゃーきのお食うたイセロブではない  スーパールパンX

408  エマ  シザー❣️✂︎

 

かえるまんじゅう足りない😱

127  夜明けのレッド

909  ヨシー逮捕

701  めんどくせーなおやーぶん  カチカチまぬけ  金庫ポチャ

1111  悩める初美花  強い初美花  スーパールパンレッド フライvsFry

826   記憶喪失圭ちゃん    振り返り※  プンスカ初美花  トントンパァン  ノエル歓迎会

729  ノエル階段落ち  ブルー椅子割り  超絶ロボ

1202  ノエル造影  コグレさんコワイ  VSX  貸し切り 乾杯🥂

1007  コグレグレ回  コグレさんコレクション効かない  圭チン  下から初美花

520  見舞初美花  ルパンレッド階段落ち  グッとくる警察  ブーメランイエロー👏

 

 

かえるまんじゅうどうしよう🙄

 

おーらら公式以外しんでる

精度わりぃんだよなにかと他でやろうとすると

 

これから無駄なことに付き合わされるなの

ウンザリはそれで足りちゃうのでもういらない

 

ノーパソいらなそ

 

どぅさん公演乙乙    快眠を💤

 

予告につきましては来月予定です

わすれないとよいとねがうしだい

 

とりあえずRurifulのプログラム予約はわすれなかた✌️

 

あらリーダー素敵ね〜👏    こちらは降臨とかまず無いからねー