きょおになりました

 

月組東京宝塚劇場千秋楽おめでとうございます

 

ご安全に

 

美弥ちゃん宝塚ご卒業おめでとう

たくさんの愛をもって

 

宝塚男役に美弥るりかあり

 

 

👁深謝🙏    よき日を💛

 

 

 

👏👏

 

最後までよく🙏😍

 

美弥ちゃんふぉーえばーーっ❣️

 

ありがとう😭おつかれさま

 

 

きょおの日まで献身的な中にお心遣いお気遣いあふれる会に心からの

感謝と労いを

 

 

20年以上の刻を経てまたその声を聴くとは

 

 

 

これからの月組期待しかない

カチカチくん目開き1キメ追加    お歌もダンスもイイもん+お顔のばりえーしょんね

 

 

夢幻無双    いろんなことがあて武蔵は成長していくのだからそらいそがしわな

よくあれだけの場面あれだけの人たちを合わせたもんだ

 

クルンテープ    魅力的な美弥ちゃんを🙏

 

それを亀らさんおおきに💛

 

 

きょおがおわろうとしている

 

妨害されたままか