とぅーぜろふぁいとー

 

どこかでねー行きたいかたけども

 

マスクがモ〜ふつーに買えないね    ガーゼのみたいに中だけ変えて長持ちさせようとセレブなてっしゅ挟んだら鼻に吸い付いて窒息するか思うた😱😱😱やめましょうねー

 

通気すればいいのかと大きなだし・お茶用の袋をこれから試してみる

 

 

てゆかさーでんちゃとか明らかに咳ゴホゴホしてる人消えたよねーあんなに人の目なんて御構い無しにスマホしながらげっほげっほしてた女とか    皆なんの心理でしなくなたのかね

 

 

美弥ちゃんとーくえんどらいぶwithコマさんの回に出向く✌️

 

ほんといろんなことに挑戦しつつ変わらずもあり

 

美弥ちゃんもコマさんもくるくるしながらたのしートークお疲れ様です👏

 

かちゃ王子もふつーに参加してくれて😊  

 

このようなスタイルも👍   あ、ルリカクテル馬かた❣️